見つけました!

久し振りの夜勤を21日に控え、深夜に起きている練習を始めています。
今日はそんな時間の最中です(苦笑)。
ボディビルの話ですが、ヘイニー選手の次のチャンプの名ポーズを暫く探していました。
このイエツ選手の登場で選手が巨大化。
現役選手死亡のニュースもちらほら出始めた頃です。
比較の為にかつて紹介したヘイニー選手の写真をもう一度!
洋書『FLEX』誌より 新宿の紀伊国屋書店の洋書コーナーで学生当時購入。

プロポーションの凄さが分かりますよね!
で、こちらがやっと見つけたドリアン・イエツ選手の名ポージングです!

前回のフレックス・ウィラー選手はこのチャンプに完全に後塵を拝する事となりました。
そして、イエツ選手が引退を表明した年に今度こそとあの名ポージングを披露!
彼が獲りに来たこの年、まさかの選手が超巨大化して登場!
結局彼はその後もオリンピアの座を手にする事は出来ませんでした。
イエツ選手の次のチャンプ、ロニー・コールマン選手です!
この年のこの曲、このポージングが私は大好きです。
やはりチャンピオンズ・バック…。

しっかりした身体があれば何でも様になりすね…。
みんなが幸せになりますように…。