ボディビル万歳!

先日会いに行った井上さんが優勝しました!
和田さんは6位入賞!
エネルギーを頂きまた仕事で頑張れます。
ボディビルでの出会いに感謝です!
改めて井上さんと和田さんのチャンピオンズ・バックを!
当時は仕事の都合を優先してジムは休会してた私…。
その間も地道にトレーニングをやって当然今もやってる2人の今回の全国区の結果です。

和田さんと県大会を争った時の写真。

みんなにお祝いしてもらった私たち夫婦の披露宴での懐かしい写真(今より細い頃の2人がいます)。

私の学生時代の住み慣れた街(溝の口)、しかも自転車を停めていた付近に昨日ゴールドジムがオープン!
家内からは「谷野さんがコマーシャルに出ていたよ!」と録画した映像を見せられ、

かつて長男リョウタは谷野さんのデカさに泣きました(笑)。

谷野さんと出ていた俳優さんの合成の身体は多分合戸さんでした。

ボディビルを通してまだまだこれから楽しい日々が続きそうです…。
みんなが幸せになりますように…。