彼の地で…。

井上さんや溝口さん、大阪の井上さんが彼の地で戦っています。
元気玉しか送れませんが、想いよ届け…。

第 1 話『その後のマサキ…』

今日はマサキの運動会でした。
でも彼の出番はなし…。
午前中は家でゴロゴロしていました。
実は昨日、夜勤明けの睡眠後の16時頃私が目を覚ますと彼がいました。
「オレ、ゲロ吐いて帰って来た。」
『???(私)』
頭が回らず、とりあえず水を飲んでいると家内が帰って来ました。
「学校の先生から電話があったよ。マサキはどうしてる?」慌てていました。
ぼーっとしている私をよそに、直ぐに彼女はマサキを病院へ!
私は洗濯物を取り込んで…がやっとでした。
暫くして帰って来たマサキ…。
糞詰まりで浣腸してきたそうです(苦笑)。
あと、若干風邪気味との事…。
という訳で今日のマサキの運動会は午後から家内と応援のみの参加となりました。
担任の先生が応援だけでも…と電話確認の際にお願いして来たそうです。
昨日は母強し…を感じた私です。

第 2 話『リョウタ…』

今日私は何をしていたかといいますと…。
リョウタの部活の試合の送迎となりました。
ちょっと遠い中学校が交流戦の場でした。
夫婦で役割分担出来た1日でした。
そんなリョウタの先日の続きを…。
彼の机とベッドは家内と移動させ、こんな感じになりました。

リョウタのいない間にマサキは速攻で下に潜りました(笑)。
脚と顔、分かりますか(苦笑)?

以前、私が購入した『Z』を貸しました。

意外とでかくてびっくりです!

そんなリョウタは『Z』は腕が大きいのがいいらしく…。
珍しくネットの画面を見せておねだりしてきました。
で、買ってあげました(苦笑)!

カッコいいじゃん!

リョウタを口実に、私が目で楽しんでいます。

第 3 話『無理がたたって…。』

片付けした夜、筋トレしました!
ベンチの向きがこんな感じに変わりました。

そんな中、気付くと変な咳をしていた私…。
夜勤の際も止まらなく、昨日夜勤明けの足で直接通院して来ました。
「気管支炎です。(Dr.)」
肺の周りにうっすらともやみたいな白いものが…。
「ほっとくと肺炎でしたね。しばらくは無理はしないで下さい。1週間分薬を出すので1週間後、また来て下さい。(Dr.)」
という訳でしばらく筋トレは自粛する事にします(悲)。
今日も日中、空いた時間に日焼けしましたが、シャワーを浴びると家内が言いました。
「蜘蛛に気付いた?」と…。

彼ではなく彼女でした!
お腹に卵を抱えて身体を伸ばして休んでいます…。

素敵です…(苦笑)。
実は昨日は帰宅後2時間、19時半〜21時まで、そして夜〜7時半頃?
身体のメッセージは正直です。計11時間も寝た私です…。
みんなが幸せになりますように…。