神様からの質問(斎藤一人さん談)。

過日、記していたかと思いますが、胸から湧き上がる衝動から、朝からPCに向かっています。
沢山の著書の中の一文でうる覚えですが、確かこんな感じでした。

死んで神様に会ったら2つ質問されるんだよ。
1つ目は
『人生を楽しみましたか?』
2つ目は
『人に親切にしましたか?』って。
でも、この2つは一緒なんだよ。
人は人に親切にして感謝されると嬉しくて楽しくなるようになってるんだ。
だから人生を楽しむには人に親切にすればいいんだよ…。

今、久し振りにワクワクしています。
これからビッグイベントを実施します。
かつてCM出演中の谷野さんを富士の所属ジムにセミナーで呼ぶ為、当時の池袋西武に行った時以来のワクワク感です。

(後ろにいるのが谷野さん、合成の大きな身体は静岡の英雄合戸さんです。)
皆の笑顔と驚嘆の表情が浮かびます。
井上さんに協力してもらえます!

みんなが幸せになりますように…。