不思議な感覚…。

日中、どれだけの笑顔を見たでしょうか?
まるで自分の事のように井上さんを紹介して楽しんでいた私…。
昨日、帰郷したばかりでお疲れのところ、井上さんと主不在のジムを守ってくれた奥さんには、感謝、感謝です。
お祝いの言葉を伝えたかったジムのメンバーさんたちには井上さんを連れ出し申し訳なかったのですが、
井上さんを前にした人生の大先輩(高齢の方々)たちの笑顔が素敵でした!
(私の所属する組織の介護施設で、試合後の仕上がった身体を披露してくれた井上さんと司会中の私です。)

ふと思ったのですが、今日は偶然井上さんに会えた方、近くにいても服を着たままの姿しか見れなかった方、
テレビを見ましたと赤ちゃんを抱いたまま井上さんに会えた一般のお母さんたちや、
今日の事を知らなくても会えた仲間たち、偶然いた実習生の方々…。
つきとタイミングの成せる技を沢山感じました。
今回の件も私自身、井上さんの新聞記事を見て一瞬にしてひらめいた企画でした。
全て何かの力を借りたと感謝しています。
その領域の源にいつも応援される自分でありたいと思っています。
みんなが幸せになりますように…。