30年…。

昨日『ターミネーター』を観て来ました。
前半でもうお腹一杯…。続編の中でも最高と思いました。
当初家内を誘いましたが、友人と会うとの事で来なかったのですが、正解でした。
前作、特に私が中学生時に劇場で観た初回を観てなければ、何が何だか分からない内容だったと思います。
久し振りに大きなスクリーンで若かりし日のシュワちゃんの身体を目の当たりにし、
『カッコイイな!』と素直に感動しました。
30年前のあの当時、シュワちゃんの名前を言っても周囲は?の状況。
パンフの経歴からボディビルを知りコナンシリーズ等のパンフも集め、、
下げてるのに盛り上がってる腕(力こぶ)に少しでも近づこうと思い今があります。
単純になりたいから頑張る!
“気持ち悪い”は褒め言葉!で今まで来ました。
蒸し暑くて家では軽めの重量で筋トレする今ですが、これからも地道にやっていこうと思います。
あの頃の自分に昨日の事を話したらどう思うのでしょう?
想像すると楽しいです…。
写真はたく美のゲージの現状です。

餌をあさるのでこうなりました。
ゲージ自体は2、3日で使用は中止!
今は家中を縦横無尽に動き回っています。
落ち着く場所は猫らしく棚の上です。

今日も夜勤です。
少し身体を休めます…。
みんなが幸せになりますように…。