終戦記念日…。

怪物清宮選手、ついに打ちましたね。

先ほど探しましたが、3月21日、このブログに彼の事を記しています。
選ばれし人間は存在すると思います。
今後も注目です。

そんな中、昨日の正午のサイレンは救急車の中でした。
仕事上の事なので、語弊がありますが、何より救急隊員さんの冷静な対応と私への的確な質問が胸を打ちました。
カッコいい…。
『私もそんな存在でありたい…』と自身の仕事振りをふり返る時間でした。
Kさん(友人の富士市の救急隊員)、昨日は仲間に助けられました。
皆さんの仕事、そして存在に感謝です。

大兄の所へ行きたいですが、残り少ない息子たちの夏休み…。
今日は珍しくマサキにリョウタも加わり、家内を休ませ男3人で暴れて来ます。

佐藤さんとエマさん、林さんファミリーにいつか会えますように…。

みんなが幸せになりますように…。