アドレナリンが出て…。

午前3時、家族は皆寝ています…。
今日も夜勤の日です(苦笑)。
中2のリョウタの寝顔を見ながら、寝屋川の事件を考えています…。
夜寝ない子どもたち…。夜眠れない子どもたち…。
水谷先生はどうコメントするのでしょうか?
同世代の子を持つ父として、今後が気になります。
それにしても…。
実際我が子は全くこの事件を気にしていません。
部活、塾、TVで彼の夏休みは過ぎています(苦笑)。
清宮選手についても彼は興味が無いようです。
先ほど筋トレを23時過ぎに終え、日をまたいで録画した『熱闘甲子園』とこちらを観ました。
http://ufc-japan.jp/
筋トレもアドレナリン全開でしたが、甲子園とUFCは更にその上を行きました。
実はもう昨日ですが、研修で憧れの方の講義を数年ぶりに受けました。
かつて紹介した動画の阿部代表がその方です。

改めて自分の軸について再確認…。
いろいろ考えた時間でした。
そこで得たエネルギーを帰宅後夜の筋トレに注ぎました。
話は前回に戻りますが、息子たちと暴れに行くのはリョウタが疲れていたためキャンセルに…。
マサキのリクエストで2人だけで『バケモノの子』を観て来ました。
息子たちの夏休みはあとわずか…。
遠出をしない我が家はやはりプールで締めになりそうです。
それではおやすみなさい…。
みんなが幸せになりますように…。