華がある!

テレ東を観れなくてもこうして観れる時代です。
先ほど録画した準決勝を観ました。
コメントされてた通り、パンチの出し合いが真剣の切り合いみたいな試合でした。
そんな今回より少し前のこちらの回で、ジョシュの話が胸に沁みました。

何でこんな華のあるナイスガイたちが戦うのでしょう…。
ファイターだから?
身体が(魂)が求めるから?
言葉はチープです。上手く表現出来ませんね(苦笑)。
先日、林の兄者には友人の井上さんのPhotoが出ているあるFace bookを紹介してもらいました。
華のある写真でした…。
https://www.facebook.com/misaophoto/posts/629531860483467:0
清宮選手、今日のバレーの彼(笑)、何気なく観てしまうのには理由がありますね。
良い刺激です。
私は仕事を通して何か体現出来ているのか?
鍛錬は続きます(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。