行けるところまで!

前回と前後してしまいますが、日曜日に家族で我が両親の下へ行ってきました。
久し振りの再会で一安心した中、富士に戻ると家内と息子たちは家内の友人と息子さんとの夕食へ出かけました。
私は富士川体育館へ…(苦笑)。
帰宅すると家内からファミレスで井上さんファミリーに会ったと言われました。
グァムでの試合前の真っ黒な井上さんではなく、息子さん等に次男のマサキが気付いたとの事。
そんな井上さんは既に彼の地にいます。
想像していた通りの展開になっている様で何よりです!
http://ameblo.jp/rabbitcho/
角田さんときん君です。
井上さんには交友関係も含め行けるところまで突き抜けてもらいたいです。
大活躍を身近で楽しめる強運に感謝です。
火曜日には夜勤前に家族と買い物に出かけた先で、元全日本フィットネスチャンピオンの望月朋子さんに再会しました。
私も朋子さんも子供を連れて、駐車場で偶然再会です。
身の回りに嬉しいシンクロ二シティが続いています。
愛犬ゆきですが、おむつを着用し始めました。
起き上がれなくて鳴く時もあれば、自分で立つ時もある状況となりました。
意外と生きてくれるのでは?と願っていますが、最近深夜のこの1時前後にクン、クン鳴くので少ししんどいです(悲)。
今日(昨日)は帰宅して1時間半くらい寝て(苦笑)、胸と肩をトレーニングして今があります。
筋トレ効果で元気です。
過日記した右肩の付け根と右下背部の痛みは筋肉が温まると消え、今は全く問題なしです。
身体は少しくらいの痛みなら動かした方が良いようです。
みんなが幸せになりますように…。