2度回して後ろへ3歩、左へ2歩、右手で押し出すイメージ、力を中心に溜め8歩目で蹴る!

録画していた五郎丸選手の『アスリートの魂』を観ました。
こちらもどなたかが、既にアップしています。

男子バレーの盛り上がりもそうでしたが、今年はスポーツの当たり年となりそうですね!
日々学べる要素満載です。
その後のゆきですが、もう昨日ですがまた発作があったそうです。
夕方動画を収めたビデオカメラを持って、先生に見せて来ました。
じっと立つ事も出来なくなったゆき…。
身体を斜めにして歩きながら勝手に引っくり返ってしまうような状況です。
もう散歩も必要なしとの事です。
運動機能を調整する小脳に何か変化が起きたようです。
癌の腫瘍ももう手術は体力的に厳しいと思われます。
別れが近づいている気配がします…。
先生の判断であと数カ月継続する予定だったフィラリア予防の薬が中止となりました。
1カ月で一気に落ちてしまいましたがそれが現実です…。
リードを持って一緒にまた全力で走りたいものです…。

(リードを引っ張り私の前を走っていた頃の彼女)
みんなが幸せになりますように…。