明日は全日本選手権!

井上さんがそのステージに明日立ちます。
10年以上、近くで見てきた仲間が、確実にステージを上がっていく姿を嬉しく、また誇らしく思います。
余り表してはいけないかも知れませんが、メールでエールを送りました。
ボディビルをずっとやって来たからこそ、直ぐに浮かんだ珠玉の言葉です!
かつて月刊ボディビルディング1988年9月号で須藤孝三氏を重村尚氏が例えた言葉をどうぞ!
『NABBAミスターユニバースはまさに、ライオンの集団だった。
どれもこれも大きく迫力があって、凄味があった。
その中に“豹”がいたのである。
その豹は身体は小さかったが、美しい“毛並み”を持ち、美しい“動き”をした。
ライオンを見慣れた人々はその豹の突然の出現に驚いた。』
井上さんが毛並みを整えた豹となる事を信じています。
話は変わり、先日『 ROAD TO UFC JAPAN 』が終わったばかりのテレ東で、『新K−1』が始まりました!
初回放映は軽量級トーナメント!ほんと凄かったですよ!
またしばらく楽しい日々を満喫出来そうです!
高坂剛さんの分かりやすいVTRを見つけたので最後に紹介します。

みんなが幸せになりますように…。