全日本の裏で…。

生中継のネット配信を観た瞬間、井上さんがアジア選手権のお祝いの表彰を受けていました。
アイアンマンのブログが全てです。
http://blog.livedoor.jp/ironmanjapan/
日本で13位!
凄い…、悔しい…。
まだまだこれからも井上さんはやってくれると思います。
合戸さんも、やり返しました!
そんな裏でゆきが逝きました。
治療を中断しその時を待つつもりでしたが、最期は先生に連絡し、我が家に来てもらいました。
今も直ぐに涙が出そうになります…。
これが最後の写真です。

去年の夏は休職中の私のリハビリの相手をしてくれました。
あの頃の写真を見ればこの夏で激やせしたのが見てとれます。

彼女との散歩中、うつで休んでる奴とは誰も思わなかったと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうね、ゆき…。
悲しい話で終わらせません!
実は遂に私のガラゲーが充電しても直ぐにNGの状態になりました!

悲しい事を紛らわすために今更のスマホデビューです(苦笑)。
家内も一緒に交換し、リョウタもそれに便乗!
リョウタの大粒の涙をゆきの件で見せられ、私も折れました。
彼は今、待ち受け画面等どんどんいろいろやってますが、私は未だにメールが開けません(悲)。
しかも今朝の早番勤務の為のアラームも、セットして鳴らす事は出来たのに止められない!!
結局家内とリョウタも目を覚まし、電源を切って無理やり止めました。
とりあえず前に進みます…。
みんなが幸せになりますように…。