1年間ありがとうございました。

晦日ですね…。
あっという間の1年でした。
では、いろいろありましたのでこのバージョンで行きます!

第1話 『信じなくてもいいです。』

ある著名な方の占いで私は火星人(+)。
本田圭祐選手、松坂大輔投手、浅田真央さん等も同じ分類です。
で、本日3年間続くと言われている大殺界が終わります。
私が『うつ病』と診断されたのが、まさに‟停止”といわれる最も悪い運勢の年でした。
来年、全てリセットですので、上記選手等の同行等も含め、乞うご期待!
という感じです(苦笑)。

第2話 『今日も夜勤です(笑)。』

だからという訳ではないですが、昨日は23時〜0時14分まで背中と二頭筋をトレーニングしました。
レーニング納めです。
28日は22時45分〜23時49分まで脚と肩と三頭筋でした。
出来る範囲でやっています!
因みにこの時期、ずっと76㎏くらいでいるのが常でしたが、今年は73〜74㎏。
「痩せた?」と数名に言われましたが、腹筋はシックスパックです。
来年はラストチャンスのつもりで県大会に臨みます!

第3話 『バカサバイバー!』

久し振りに聴いて嬉しい反面、結果を知りながら録画を観たので切ない思いでした。
今年のフリーは桜庭選手の曲を使おうかと悩んでいます。
息子さんのVTRは父親にはきつい(そこで既に泣いていました)ですね…。
それにしても高坂選手、よく彼と対峙したものです。
放映されなかった分もありますが、皆さんお疲れ様でした。
今夜もテレビを観たいですが、夜勤なのでね…。
MMAの方はテレビのハードディスクに予約録画しました。
魔裟斗さんの試合、デッキが壊れていて観れない可能性が高いです(悲)。
命を削っている選手には申し訳ないですが、年末らしい年末です…。

007のスペクターを観てジェントルマンを学んだので、来年はもう少し紳士で行きたいと思います(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。