AM 3時、4時、4時45分…。

昨日の今頃です(苦笑)。
「まだ来てない!」
マサキがクリスマスプレゼントを確認して呟いていました(苦笑)。
家内も目が覚め、お互いアイコンタクトです(笑)。
小声で言われました。
「いつやるの?」と…。
マサキの様子を見ながら、隠してあったプレゼントを枕元に置いたのが4 時…。
4時45分には早番勤務の為にスマホの目覚ましが鳴りました(悲)。
で、何とか1日を乗り切りましたが、帰宅後に変な時間に寝てしまい、今を迎えています(苦笑)。
起きたら午後から夜勤なので、少し頑張っています(笑)。
もう一昨日になりますが、クリスマスイブはとても有意義に過ごしていました。
午前中に掃除等きちんと済ませ、午後は井上さんのジムでのビジター納め。
そして家族でクリスマスの夕飯を外食で済ませ、その足で月刊ボディビルディングを購入!
更には、家内の福山さんのアルバム購入に便乗しこちらを購入(苦笑)!

帰宅後、マサキはテレビを観たいと言うので、私一人で銭湯に行きました。
ほんと、筋肉痛が無いのが不思議です!
で、その夜が3時…です。
我が家のサンタは小学生まで!
リョウタは完全にプレゼントが無くなりました。
こんな思い出もあと少しです。
息子たちの成長は嬉しいですが、正直寂しいです…。
その前日はそんなマサキと映画『妖怪ウォッチ』を朝一で観に行きました。
まさか、この映画で泣かされるとは…でした。
良い内容でしたよ!
その流れでとても感心した事がありました。
入場の際にマサキがもらったメダルが、時計に入れると「更新されていません。」の警告ボイスと共に発動されませんでした。
リョウタに言うと、インターネットでSDカードのやり方があるとの事。
早速調べやってみました!
http://yw.b-boys.jp/member/yotunes/download_win.php
なんという時代でしょう!
こんな事が出来る人が友達に欲しいです。
技術云々ではなく、発想を伺いたいものです。

因みに、今回のこの大好きなアニメのDVDを含め、最近出費が多い我が家ですが、
セレナの傷の修理、スタッドレスの購入、2階の電気の交換、カーテンの交換、まさかの風呂の換気扇の故障、
更にDVDプレーヤーのダビング機能の故障!それらの修理等、全て中止としました。
夫婦で話し合ってやりくりしています(苦笑)。
因みにこちらが、イブの朝の富士山です。

それではおやすみなさい…(笑)。
みんなが幸せになりますように…。