ヤフオク!初体験!しかも…。

12月2日の日記に2号ライダーを熱望している私の思いがあります。
年末年始、不思議な事が起きました。
1体1,500円で見つけ、ヤフオク!をやってみたのですが、確認メールの設定をスマホにした中、
まだ使いこなせていない私は返信メッセージのアプリの存在が分からず、何度も送受信し、挙句一旦閉鎖されてしまいました(悲)。
単純な私は浅見帆帆子さんの文章を思い出してこう思いました。
『きっと、今は違うんだ。もっと安く手に入るかもしれない。』と…。
で、年末に時間があったので、眺めていたら何と数体入って1,000円という価格を見つけました。
同時に息子の大好きなカブトの旧型のものまで…。
メッセージアプリの存在も確認出来ていたので、オークションに改めて挑戦しました。
そして本日、遂に我が家の昭和ライダーが(ライダーマンはこのシリーズは存在しないと思います。)コンプリートしました。
こちらが1,000円を1,300円で落札した分です。

1号等、2体手にしてしまいましたが、転売する気はありません!
欲しい方がいましたら、いつでも連絡して下さい(苦笑)。
で、こちらがカブトシリーズ!

既にカブトとダークカブトは長男のリョウタに貸しました(あげてません!笑)。
どんどん増えてしまえ!(笑)

今日は長くなりますのでお付き合いを!
元旦に旧友たちとルーティン化しているカラオケに行きました。
そこで、こんな歌を知り、今更はまっています。

このアニメの主題歌だそうです。
歌詞が分かります。

他にはこんな題名の曲を…。
聴くと素敵な歌詞です。

で、彼等に見せたいのが年末、久しぶりに放映されたプロ野球珍プレー、好プレーの大賞を獲ったこちらです。
何度見ても笑えます。

桜庭選手VS青木選手の際に桜庭さんのセコンドに下柳選手がいたのはご存知でしょうか?
いろんな事が繋がっていますね。
因みに先ほど『ライジング』を全て観ました。
私の感想はアンディサワー選手のポテンシャルの凄さに感動した!に尽きます。
あじゃ、こうじゃ言われているようですが、曙選手も良い顔をしていましたね。
どうこう言うのならあそこに上がってみなさいよ…です。
今日は夜勤明け。
昨日の朝、提出書類の処理の為、5時半には職場に一度出勤しての夜勤でした。
帰宅し、いつもなら13時〜16時くらいで回復するのに、今日は17時半まで爆睡でした。
その睡眠前にあの2号ライダーたちがやってきました。
株式会社 懐古堂 さんありがとうございました! http://www.kaikodo.net/
本当にありがたい幸先の良さです。
今、元気なのでこれから自宅で脚と背中と二頭をトレーニングします(笑)。
みんなが幸せになりますように…。