念力男再び!

第1話『奇跡のバレンタインデー!』

日曜日、結局体育館には行かず自宅でトレーニングした私…。
前回、あの後マサキといつもの場所に行ったらエライ事になりました!
マサキはドラゴンボールのカードが目当てでしたが、マサキ以上に私が爆買い(苦笑)!
ずっとヤフオクで眺めていたジラースはもちろんでしたが、多くの怪獣が入荷されていました!

(実はまだあります…。全部で25体買いました。因みに5体で1,000円です。)
欲しかった怪獣たちがいきなり手元にやってきました。
念力男再び…です。

第2話『迷惑メール撃退!』

富士市静岡県内で高齢者への詐欺事件がナンバー1だそうです。
そんな中、私のスマホに1日に何件も同じようなメールが来ました。
ドコモに行って対応してもらったら、全く来なくなりましたが、
そんな判断が出来ない年配の方々がきっと騙されてしまうのでしょうね。
ふざけた時代です…。

第3話『最近はこんな本です。』

花山の続編が出ていました。
ビジネス本は大切そうなページを折りまくってしまう内容でした。

そして、アズ直子さんに続き南雲さんが『世界仰天ニュース』に出ていました。

勉強会でサインを頂いたのですが、日付が2009年。
ずっと地道に啓発されている事が分かりました。
再現フィルムの学齢期が切なかったです…。
今日もこれから夜勤です。
みんなが幸せになりますように…。