まさかこんな日が!

YMCA!♪ YMCA!♪
を生秀樹さんとやってきました。
体調面でぎりぎりの中の雄姿、しっかりと目に焼き付けました。
尾藤さんのあしたのジョーも生で聴けました。
まさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。
私の横には…。
仕事の付き添いでしたので、大切な方々と一緒でした。
全てに感謝です。

そんな大イベントの後、リョウタと2人である場所に出かけました。
マサキとは違う、私の好きなお店で“念力男”が再来しました!
テンペラー星人…』
先日何気なく思っていたら1体100円でそこにありました。
即買いです!
そして、かつて借りて読んだ清原選手の本(改めて読み直します!)、2年前からよく読むようになった香山リカさんの本、トヨタの本…。
全て100円でした!

因みに前回の夜勤明けの日、身体が欲したので夕方背中と二頭を鍛えに行きました。
夜勤明けはムリ!
を乗り越えましたが、夕飯後、いびきをかいて少し寝てしまいました(苦笑)。
翌日は脚!
久し振りにスクワットをしっかりとやり、こちらも前進しました。
今、大腿二頭筋(腿の裏側)がかなりやばいです。
夏が楽しみです…。
それはそれ…。
とんでもない殺人事件がメディアを賑わせています。
はっきりと断言したいのは、必ず言われる福祉の現場の労働条件の悪さが原因ではなく、個人の資質の問題だという事です!
福祉業界の労働条件が悪い?
俺はこんなに幸せだぞ(笑)!
手がかかるから抱えて投げ落とす?
お前、何でそこで働いてるんだよ!です。
ほんと、いい加減にしろ!です…。
福祉のイメージを変えたいと切に感じて実践しているつもりの私です…。
みんなが幸せになりますように…。