2月が終わろうとしていますね。

先日、ボディビルの選手登録を書面で申し込みました。
3月から減量がスタートです。
うつから復活した身としての意地を見せます。
気負わず、ゆっくりと…。
ただ、今日のように遅番が連日となると45歳の身にはダメージが蓄積されます。
(明日は夜勤だし…苦笑。)
今年は東海マスターズも静岡開催との事。
ダブルエントリーする予定です。
それはそれ…。
ここ2週間、週2しかラビッチョには行けず、二分割で胸・肩・三頭、背・二頭・脚とやるつもりでしたが、
2週目には背中と脚を同一日にやるパワーが出ず、背・肩・二頭、胸・三頭、脚と変えました。
プライオリティをボディビルにシフトし、この後、録画しても観る暇のない『真田丸』は初回からの全てを消去する予定です。
年度末となり仕事もまとめの案件ばかりですよね…。
そんな中、マサキはインフルエンザにかかりました。
全く憎めなかったのが、薬を隠れて排水に流していた事実です。
今朝は目の前で飲ませましたが、なかなかやってくれます…(苦笑)。
あと2日は休むみたいですが、あっという間に彼も5年生になろうとしています。
リョウタは中3で受験生になります。
それはそれ…。
職場の同僚に貸してもらい一気読みした本の最新刊をまた借りました。

凄いタイミングでテレビ放映されましたが、既に終了してしまいました。
楽しみにしていたので、残念です。
見逃した方は3月中にDVDが発売されるそうです(笑)。
『こちらはテレビ放映の案内』

ジャキの扱いが私は好きです…。
みんなが幸せになりますように…。