減量が始まっています。

75〜74kgあった体重が既に72kg。
1日から減量を開始し、水分が抜けました。
7月31日の本番まで休息を優先するのでブログの更新が滞ると思われます。
ご承知おき願います。
因みに早速井上さんの助言を受け、サプリを摂り始めました。

過去の試合では残り2か月位からの燃焼サプリの摂取。
準備万端で今年は行きます!
そんな中、やはり出費が重なります。
過日、大量に購入したプロティンも残り2袋。

土曜日には愛車も交換するので、これ以上は…。
という感じですが、ギリギリセーフでこのブルゾンを手にしました。

家内の服の購入時に目にし、2週間寝かせました。
50%OFFのハガキが届いた瞬間『ついてる!』『ブルゾンが買えました。ありがとうございます!』
と口にした私…。
その教えを生で13日には拝聴して来ます。
偶然、休日が重なりました。
『感謝します。』

こちらは昨日、偶然頂いたものです。
井上さんの助言で白米を切ってもエネルギー源として仕事中に食べようと2袋用意していましたが、いきなり増えました!

本当に感謝です!
今日もこれから夜勤です。
空は雨が降り始めそうです。
みんなが幸せになりますように…。