口から出る言葉…。

昨日、職場で仕事について4月から正規職員になる方と話をしました。
どうして福祉を目指したのか?等こちらから質問を投げかけた中、私自身の話もしました。
不思議なものです…。
勝手に喋りながら、自分の思考を改めて再認識出来ました。
言葉にするって、五日市剛さんのおっしゃる通り、本当に大切だと実感しました。
斎藤一人さんは、永松茂久さんへこう話したそうです。
「自分をよく見せようとすると話は止まるんだ。目の前の人の事を思って話をするから話が続くんだよ。」
奥が深いですね…。
今日は5時に起きようとし、4時50分に目が覚めました。
昨日は寝たのが22時半です(苦笑)。
疲れた時は、寝るのが一番!
因みに前回ラビッチョは空振り!
電話をかけ営業の確認をしたのですが、15時までとのことでした(苦笑)。
久し振りに自宅でトレーニングしましたが、以前に比べ、身体の反応が良く、翌日いい感じで張ってくれていました。
既に体重が71kgを切りました。
鶏の胸肉、魚(サバの煮つけや塩鮭)、豆腐、納豆(2箱)、千切りキャベツやブロッコリー、バナナ、ピーナツ!
3食と間食はこれで十分!
夜勤時には菓子パン、明けの検食で白米も食べています!
有酸素なし!日焼けもなしでのこの状況…。
まだまだ行きます!
しかも立派な便に毎朝会う事が出来ています(苦笑)。
そんな感じで、今日はこの曲でスタートです!

みんなが幸せになりますように…。