今日も感謝です!

今日が終わろうとしています。
6時前に起きたので洗車(笑)!
1階と2階の掃除を9時前に終えラビッチョへ!
昼食は久し振りのプロテインバー(苦笑)!
その後ペットショップに行き、職場で1匹死んでしまった三尾和金を購入。
慌てて車を走らせ仕事のメンターの方々3名と再会。
約1時間半、10年前にタイムスリップし至福の時間を満喫しました!
その際、この地の精神保健領域の第一人者の元施設長の女性から、私にPTSDの症状がある事を指摘されました。
そう言われ腑に落ちた私…。
一瞬でモヤモヤが再燃するこれが、PTSDだったんですね…。
PTSDという言葉を知ってても自分の事として捉えていませんでした…。
改めて自分自身の身の振り方を修正しなければ…と思いました。
自分自身への合理的配慮です(苦笑)。
エネルギーを貰った後は、職場に行き水槽に金魚を投入(苦笑)!
その後、マツダに行き、最近気になっていたナビの設定を修正!
それから退職する仲間へのプレゼント購入!
帰宅後、家内に頼んで、食事の買い出し(納豆3パック×12、豆腐12丁、銀鮭、ピーナツ等)!
そんな怒涛の1日でした。
黒田投手は今季初勝利!
最近アドレナリンが出てしまう相撲の結果はこの後、録画したスポーツ番組で確認して来ます。
あっという間の1日でしたが、ラビッチョにいた2013年県大会3位のA氏に頼んで写真を撮ってもらいました!
70kgジャストの今の私です!

Aさん、ありがとうございました!
まだまだ仕上げて行きますよ!
今日も沢山の出会いに恵まれた感謝の1日でした。
みんなが幸せになりますように…。