ねぇ、どうして♪♪

今日は明け勤務。
2時間も寝ないでAM5時に目を覚まし、そのまま今(20時半になろうとしています。)を迎えました。
まだ行ける!を実感し久し振りに嬉しい気分です。
この後遅い夕食です。
今日は久し振りに泣きました。
退職する仲間に感謝のプレゼントを渡し、ハグさせて貰ったのですが、こちらが涙するとは…。
「ありがとう。」を伝えた瞬間、2年前の秋に不安な中でのリワーク先に居た彼の佇まいに救われたこと、
落ち着いた口調でいろいろ教えてくれたこと、
苦しい思いをした時に愚痴を聞いてもらったこと…。
一気に思いがこみ上げてしまいました。
ドリカムは『愛してる』の言葉と歌っていましたが、今までの感謝を伝える『ありがとう』にも涙が出てくると実感しました。
夢に向かって踏み出そうとしている仲間を見て、たった一度の人生にやりたいことをやらないと…と気合いが入りました。
帰宅は12時でしたが、食事はバナナとプロティンで済ませ、シャワーを浴びて髪を切りに行きました。
戻ってくると息子たちはそれぞれ友人の下へ行ってしまい留守でした。
家の掃除をして少し横に…と思ったのですが、寝付けずそのままラビッチョに向かいました。
井上さんやジムのメンバーさんにエネルギーを貰い、背中と三頭を攻め抜き帰宅。
マサキのリクエストでまた例の場所へ行き、1体カッコいいのをまた購入して来ました。
そんなこんなで今を迎えています。
多分、今日はぐっすりです(苦笑)。
今日はこんな曲を!

気合いをを入れ直して今日の残りわずかな時間を満喫して寝たいと思います!
みんなが幸せになりますように…。