ウーが一緒ですが(苦笑)。


日が変わったので一昨日となりますが、ウーを100円で見つけました。
即購入です(苦笑)。
実は昨日はサイトー家が久しぶりに集まりました。
両親、姉、私、妹…。
会いに行く前にブログをアップするつもりが不具合が起き断念。
途中までやった城所さんの著書の文章起こしがかなり消えてしまいました。
ここ数日、いや、4月に入り仕事、プライベートと本当に濃密な時間が過ぎています。
この後、とりあえずもう少し仕事に向き合います。
家族と会って帰宅後、布団で約2時間寝たので、まだ余裕です。
北島選手の引退会見にもかなりエネルギーをもらえました。
まだまだ私も頑張れます…。
みんなが幸せになりますように…。