アミノ酸を摂りました(苦笑)。

先ほど目覚め、スマホを見たら4時半でした。
私の目覚めに気付き、脚にまとわりつく愛猫『たく(み)』に餌をあげ、私もたんぱく質を補給しました!
とてもいい目覚めの訳は昨晩の職場の歓送迎会のおかげです。
素敵な仲間、同志、リスペクト(尊敬)する方との再会…。
「トレーニングしてれば大丈夫!安定している証拠です。」
私の事を客観視し、休職中、誰よりも先に外食に誘ってくれた後輩の言葉が、本当に胸に沁みました…。
感謝です…。
今年はそんな後輩や先輩方、上司に県大会制覇の報告を届けるべく、
『これがボディビルダーだ!』という身体に仕上げて、皆の人生の記憶の1ページに刺激を与えたいと思います(笑)。
そんな中、やっとある偉人と写真を撮る事が出来ました。
今の職場の前の前の職場(←ややこしくてすみません。)の運転業務に携わる城所千萬さんです!
皆さんに知ってもらいたく、ずっとしたためていました!

ヨットで単独世界1周をされた偉人です。
著書の写真はまた後ほどアップ出来たらと思います(早朝、まだ暗くいい写真が撮れません)。
3回読んだので、既に私は世界を3周しました。
45歳で自衛隊を卒業し、3年かけて世界を回った城所さんのリアルな言葉は本当に刺激を受けます。
生きる事、日本人としての想い、今の世界を見ながら思う事…。
いろんな質問をする機会がもてました。
歓送迎会の席で世界で一番貧しい首相の話で意見交換できるとは思ってもいませんでした!
1度の人生、やりたい事を…です。
著書を検索すると、沢山の方が本を出されているのが分かりました。
http://natukin156.zero-yen.com/yotutokannren.html
昨日は、帰宅後風呂に入り、録画してあった『新K−1』を観て、深い深い眠りにつきました。
今更ですが、3月にあった『−65kgトーナメント』で大興奮でした。
実は歓送迎会に向かう前、次男で小5になったマサキに準決勝の『山崎選手VS久保選手』を見せました。
無理やり感が強かったのですが(苦笑)、山崎秀晃選手の放った蹴りを共有して欲しくて見てもらいました。
http://www.k-1wg.com/player/yamazaki
その前にあった『野杁正明選手 vs HIROYA選手』も凄い試合でしたよ!
そんな話で盛り上がりたい!!
やる気を貰い、メラメラが治まらないので(苦笑)、今日は夜勤ですが1時間だけラビッチョで燃えて来ます!
皆さんの今日1日が最高の1日でありますように…。
みんなが幸せになりますように…。