明後日起動です!

今日はこんなものをやっと手にしました!

何度売り場に行って確認したことか…。
もう1つのバツーカ砲を持つバージョンは売り切れ。
必ずゲットしてみせます(苦笑)!
因みに日曜の朝7時の『ガンダムユニコーン』はご存知でしょうか?
正月に友人がカラオケで歌を唄い、映像に驚いてその存在を知ったユニコーン…。
DVDやYOU TUBEで観るまでのつもりはなかったのですが、先日職場で早番をしている時に偶然目にしてモビルスーツの動きに興奮しました。
私が“偶然”見たのがまさかの第1話!
明後日の第3話でガンダムが起動するようです!
必見です!

こんな内容でしたが、熊本に思いを馳せます…。
みんなが幸せになりますように…。