一安心です。

今朝、3時半頃にトイレで起きました。
寝直すと浅い睡眠の影響で夢を見ました。
試合当日、フリーポーズに使うCDと試合申し込みの際に貰った曲の説明の紙を忘れ引き攣る私…。
目を覚まして一安心でした(笑)。
数年前ですが、調整を全くしないで試合当日を迎えた夢も見ました。
試合モードに入るといろいろあります(苦笑)。
で、今日はこんな郵便が届きました!

中身はこちら!

夢に出たフリーポーズに使うCDです(苦笑)!
プリンスさんへ追悼の意を込め、フリーを丁寧に演じるつもりです。
その前に決勝に残らないとね…(苦笑)。
陸上のサニブラウン君ではないですが、怪我をして試合を棒に振るわけにはいきません。
昨日の日記ではないですが、トレーニング、まずは怪我に注意ですね。
試合を控えた皆さん、気をつけて本番を迎え万全の状態で戦いましょう!
みんなが幸せになりますように…。