情けない…。

大腿二頭筋を痛めました。
昨日のレッグカールの仕業以外に考えられません。
サウナスーツで歩くのはまだいいと神様が言っています(笑)。
クッションになる脂肪も少なく、トレーニングフォームが悪かった様です(悲)。
足をひきずり仕事にならず、今日は仲間に情けないフォローをお願いしました。
それでも、意地でラビッチョへは行きました。
踏ん張る必要のないマシントレーニングを決行して来ましたよ!
タンニングもです!
明日は遅番、明後日は夜勤、少し厳しいので踏ん張りました!
帰宅すると父の日の自分へのプレゼントが届いていました!

中身はこんな感じです(苦笑)。

全部で5000円弱でした。
空けるのは後日にしますが、ウルトラマン怪獣のグビラやにせウルトラマン
中でも1番高額品は手前にあるシャア専用ズゴックです(苦笑)!
既に棚は彼らの足の踏み場がありませんが、頑張って整理する予定です。
←多分夜勤明けの土曜日。
足は痛いですが、気持ちはハッピーです。
みんなが幸せになりますように…。