バレていません(苦笑)。

昨日ラビッチョに向かう前に本屋に寄って田宮さんの本を探しました。
http://ameblo.jp/tsumakiyoko/
結局見つからず、一人さんの新著を見つけてしまった私…。
1,000円というきりの良さに購入しました。
で、先ほどマサキといつものフィギアを買う場所に行きながら(苦笑)、
別の本屋を2軒程はしごしたのですが、やはり田宮さんの本はありませんでした。
挙句に新たに一人さんの本を2冊買ってしまったボーナス前の気の緩い私…。
かつて本屋入店禁止を出した家内にはまだバレていないようです。
ただ、3冊なのでそれなりの金額になりました。
この先、タンニング料もかかってきますし、セーブしないといけませんが、
生きる力となる言葉の数々への投資は全く無駄にはならないと思っています。
家内もきっと元気な旦那の方が安心できると勝手に思っています。
日芸能ニュースで夫婦関係の乱れが報じられる事が多いのも不思議です。
普通で足ることを知る生活が一番幸せですよね!
それはそれ…。
先日プリンスさんのCDを購入しましたが、今晩まさにそのパープルレインのライブがBSで放映されます。
浅見帆帆子さんはシンクロニシティが続く時は精神状態が安定し、運気が良い時とおっしゃっていました。
このままこの流れにのりたいと思います。
明日から偶然の3連休!
普段出来ない追い込みをし、調整を進めてみます!
みんなが幸せになりますように…。