佐々木大蔵選手。

先日の新K-1の放映で久し振りにしびれました。
まさに一歩VS宮田君。
平本選手が勝つものと思っていた中、しっかりガードを固め、分厚い腹筋をした佐々木選手が涙のタイトル奪取(Krush−63kg級)となりました。
動画は平本選手しか見当たりませんでしたが、彼のセンスが練習の虫に凌駕されたような試合でした。

話は変わりガンダムユニコーン観ていますか?
昨晩、電気を消して夜中に録画していた分を観ましたが、こちらも魂が震えました。
今日は三連休初日!
TSUTAYAに映画の『パープルレイン』を借りに行きましたが、パソコン上では在庫があるのに、店舗内で商品が見つからずという状況となりました。
レジで待つ際に、どなたかが返した商品にガンダムユニコーンを見つけました!
パープルレインは保留となりましたが、ガンダムは全て借りてきちゃいました(苦笑)!

連休万歳(笑)!

因みに今朝は寝起きでウォーキング!
日光浴も行いTSUTAYAに向かいました。
TSUTAYAの後はラビッチョでした!
明日も雨ですが、雨は雨で、ガンガン行きますよ!
みんなが幸せになりますように…。