そうすると脳が働き出す

あと少しで一人さんの三冊の本を読み終えます。

猫の本にこの文章がありました。

脳ってね、「疲れた」っていうと、
疲労物質がわーって出てくるんだよ。
今日の仕事は、やりがいがあって、心地よかったなっていうと、
その物質は出方が全然違ってきちゃう。
脳って、特別なそういう働きがあるの。
「幸せだな」って、いってごらん。

レーニングも同じですね。
県大会、一般は21人で鎬を削ります。
ボディビルに関しては心の奥に潜る修行に入ります…。
昨日、メンターに気合いを入れてもらいました。
ほんと、まるで『神の声』でした。
31日までは筋トレの文章はしばらくお休みにします。
結果をお楽しみに!

みんなが幸せになりますように…。