ありがたい…。

先ほど、かつてお世話になった数名の先生方と久し振りに同じ空間を共にしました。
社会を明るくする運動」強調月間の流れで、私の元上司で既に保護司もご退任された大先輩の講義がありました。
http://www.kouseihogo-net.jp/okaeri/
元BBS会地区会長として将来は…と思っていた矢先、メンタルを崩し『もういいや…。』
と思っていましたが、あの心地良さは忘れていた感覚でした。
講義が終わる少し前に、横にいた先生(保護司さん)から「サイトーさん、名刺があったら連絡先を教えて。」と言われ、名刺交換をし、帰宅…。
家内に事情を話しました。
「あれだけもうやらないって言ってたのに、本当に元気になったんだね。」との事。
名刺をくれた先生からの連絡を待ち、私の人生の第2ステージに向かいたいと思います。
ヤンキーになれなかった分、社会に対する怒りの表現としてビルダーになった私です!
私にも深く刻まれた譲れない原風景があります。
切っても切れないあの頃の思い…。
そことずっと一緒です。
因みにフィギアは『WORST』の武装戦線のリーダーたち3名がさり気無くウルトラマンやライダー達の上にいます。
一番は世良ですがね…。

みんなが幸せになりますように…。