2時間半…。

今日は夜勤明けでした。
昨日の出勤前、かなりの睡眠がとれたのは良かったものの、逆に頭が冴えない状況が…。
だるい感じを隠しつつ、踏ん張りましたが、23時には物凄い睡魔が…。
AM3時半からの休憩で深い眠りをし、それなりにスッキリと目が覚め、エイッ!と仕事をやり切ってきました。
帰宅してからは、次男マサキの夏休み最後の日曜日を一緒に満喫です!
彼が太鼓の達人をやるのを眺めていただけですがね…(笑)。
2軒、ゲーセンをはしごしてあげました!(それぐらいしか出来ませんので…。)
7月はボディビル大会に向けてほとんど相手に出来ず、8月も仕事でバタバタの状況。
彼には本当に申し訳なく思います。
太鼓の達人で笑顔になっている彼を見ながら、『そんな笑顔でこっちを見るなよ。』何て考えていました。
帰宅し、広場でボール投げと野球を少々…。
洗濯物を片づけ、30分程度でしょうか?仮眠をして今を迎えています。
結局睡眠時間は合計2時間半!
今日の筋トレは危険と判断し、完全OFFとします。
その分、本屋で眺め、ハッとして即購入した月ボを堪能します。

自分の写真が出ていたので一瞬焦りました(苦笑)。
それはそれ…。
一昨日の夕方、待っていた物が届きました(笑)!
デルザー軍団、これでコンプリートです!

別の出品者の方から、かねてから欲しかったハチ女等も落札しました!

ムルチ、意外とカッコいいですよ(苦笑)!

棚を見るのがますます楽しみになってきました!

疲れが吹っ飛びます(苦笑)!
みんなが幸せになりますように…。