やっと…。

昨日はあの後、ラビッチョへ向かい脚のトレーニングを決行して来ました。
偉いぞ!オレ!(笑)。
帰宅し、届いていた楽しみを開封
中身はこちらでした(苦笑)。

さすがに帰宅後は疲れていたので、先ほどあの“きつきつの棚”に収めました。

恐竜洗車は下段の4本足の怪獣たちの間に、

ガッツ星人等は2段目に(見つかりますか?苦笑)。

7月はインターネットで試合に向けたボディビル関係の諸々、
加えて減量のストレス発散でフィギュアをかなり購入。
ネットで検索すると、欲しいフィギュアが目白押しの状況となり、
8月も見つけては購入していました。
やっと落ち着いたので(笑)、暫くネットの検索は控えます。
9月は涼しくなるので、読書三昧の月とする予定です。
今日も夜勤。意地でこれから少し寝ます(苦笑)。
みんなが幸せになりますように…。