素直に嬉しいです!

先ほど地区の体育祭で百足競争をしてきました。
人口減の中、選手が足りないとの依頼を班長から受け、参加して来ました。
奇しくも今日は家内の誕生日。
朝、お祝いの言葉をかけ、先に中学のボランティアとの事で現場に行っていたリョウタの下へ向かいました。
今日は蒸し暑いです…。
年配の方々に交じり、競技の補助をする息子に感動を覚えました。
地元ではないので、同級生と思われる方々の楽しそうな会話に身を潜めつつ(苦笑)、出番を待ちスタート位置に付きました。
顔を上げると、向こうに家内が応援に来てくれていました。
素直に嬉しかった私…。
百足リレーも結果は1位!
こんな賞品と班長さんから弁当をもらい既に帰って来ました。

最近、筋トレの後の筋肉痛と何とも言えない疲れが癒えない中、
入浴剤は本当にありがたいです!
こちらも素直に嬉しいです。
今日も良い日です!
夕飯は家内を家族でお祝いします!
皆さんの今日が素敵な1日になりますように…。
みんなが幸せになりますように…。