16年目の記念日。

今日は結婚記念日でした。
家内に朝告げられ、あ、そうだ!とハグをしました(苦笑)。
あっという間です…。
テレビをつけると『サワコの朝』に玉置さんと青田さん夫妻が出ていました。
素敵なトークでした。
紹介され、生で演奏されたこの曲、いいですね!

“連れている女性を見れば、その男の器量が分かる。”
斎藤一人さんが永松さんの『道は開ける』の中で言っています。
青田さんの幸せそうな様子を眺め、自分自身を振り返りました。
家内は幸せかな…?
ミスドでお祝いした我が家です(笑)。
因みに昨日は10時間以上寝ました。
風呂にも入らず、朝、改めて風呂を沸かしました。
お陰様で、富士川体育館では超本気モードで全身を鍛え上げて来ました。
情熱!は消えません。

こちらはそんな安全地帯の『情熱』です。
学生時代、よくカラオケで歌いました(苦笑)。
いい歌詞です!

因みに以前も紹介した16年前の披露宴の一コマです。
現在、日本を代表する井上さんもいますよ!

みんなが幸せになりますように…。