急に来ました。

夏の大会後、調子よくトレーニング出来ていたのですが、今週、何故か身体のダルさが取れず、トレーニングを数回見送りました。
昨日も、夜勤前に何も出来ずに殆ど寝て過ごしていました。
2年前に逆戻りか?と不安がよぎりましたが、脚の重さが無いので、大丈夫だと思います(苦笑)。
因みに今もだるいです(苦笑)。
そんな中、黒田投手が先日引退を発表。
昨日は平尾さんの訃報等、私が影響を受けた方々のニュースがありました。
平尾さんは、大学生の頃、雑誌『Number』に出ていたコメントが今も胸に残っています。
http://number.bunshun.jp/category/backnumber/number
試合に向かう前にチームメイトに「ええ格好しようぜ!」と声をかけたという一文です。
しびれるな…。カッコいいな…。あんな感じに年を取りたいな…。
でも最近、顔を見ないな…。
そんな感じで夏にスマホで撮った雑誌の広告をたまに眺めていました(本当に!)。
まさか療病中だったとは…。
こちらが絶対消さないと決めたその写真です。

意外と周囲に平尾さんを知ってる人がいませんでした。
残念です…。

話は変わり、本日やっとフィギュアを整理し並べました。
先日購入した1,000円分がこちら。

欲しかったのは袋の中のこの数点!
ヤフオク!なら多分これだけで2,000円弱でしょう。

戦闘員をヤフオク!で眺めていたら、数日後、目の前に現物が売っていました!

その数日前に来た『風雲ライオン丸』たち!

そして本日届いた全部で1,000円のレインボーマンたち!

あと2体は後日増やします(笑)。
こんなでも元気が出ない…。
そんな今週でした。
明日は富士川体育館で頑張ります!
みんなが幸せになりますように…。