アイガッタイット!

夜勤明けで会議。
帰宅後2時間の仮眠…。
リョウタがドラゴンボールの時計が欲しいと言っていたので、
希望の場所に行って来ました!
で、1,000円パックが山積みの段ボール箱を見つけたんです!!
あめのみなかぬしさま、お助け下さいましてありがとうございます。
言葉に出来ない時には思うだけでも良いとの事。
必ず、ブラック将軍はある!
気づくとアドレナリン全開の私…(苦笑)。
3,300円使いました!

ブラック将軍が2体入ってました!
手の形が違うものでした。
棚への展示は明日ですが、遂にボス達がコンプリートです!

ここにブラック将軍が加わります(笑)。
また奇跡を起こしました。
リョウタの時計は以前あった物が既に売れてしまった模様。
先ほどAmazonで500円安でネット注文しました。
では、次はライオン丸にアタックです!
みんなが幸せになりますように…。