ボディビルに感謝です。

昨日はラビッチョの5周年の食事会。
ゲストで出席された福岡出身の雄、財前さんとお話する機会を井上さんより頂きました。
田代選手がジャパンオープンを制した年の月ボ、何回眺めた事でしょうか…。
そこに出ていた選手が、目の前にいる…。
とても光栄な時間を過ごさせて頂きました。
財前さんは私が尊敬するナルシス山本さんがそのファッションセンスを評価されていたビルダーです。
昨日も、カッコいいジャケットを着ていました。
井上さんを交え、10年くらい前の選手の話や最近の話等、本当にあっという間に時間が過ぎました。
レーニングだけでなく、日々人生を大切に過していれば、会うべく人には必ず出会える事を帰り道再確認しました。
またその様子を山本さんに伝え、返事を頂く…。
いやぁ〜不思議だな…。夜遅くに起きている事を噛みしめていた私です(苦笑)。
月ボの記事と同じになりますが、やはりボディビルに感謝です。

財前さん、復活を期待しています!

元同門の仲間たちにも再会出来た昨日、改めてこう思います。
みんなが幸せになりますように…。