「ムキムキマンも風邪をひくんだな。」

面目ないです。
風邪でした。
鼻水が治まらず、一昨日通院してから出勤しようとしましたが、Dr.より冒頭のつぶやきを頂きました。
2年ちょっとでしょうか?うつ病以来の体調不良の休暇となりました。
薬を飲んで1日しっかり寝て、昨日は夜勤。
今は全く問題なしです。
当然筋トレはオフにします。
そんな中でも、過日ヤフオク!で落札したレインボーマンが来ました。

前回来た5体。

今回来た2体と、前回リョウタと出かけた時にゲットしたウラタロス(駿河屋さんよりかなりお値ごろ感がありました)。

これでコンプリートです(苦笑)。

並べると何か窮屈ですね(笑)。
今更ですが、月〜日の1週間のヒーローなのかな?
月の化身、火の化身、水の化身…となっています。

先日のロボコン達もこんな感じです。

では、明け勤務の寝起きなので、これから洗濯物を取り込みたいと思います。
みんなが幸せになりますように…。