日々楽しく!

最近、この動画にはまっています!!

楽しそうで、元気が出ますよね!
訳はこんなです。
http://ameblo.jp/paashy2011/entry-11957804589.html

先日、多くの動画をアップしましたが、彼らがスーパーボウルビヨンセやコールドプレイと共演した動画が圧巻です!
NFL系は削除されてしまうので、コピーしてYOUTUBEでぜひ確認してみて下さい!
Coldplay's FULL Pepsi Super Bowl 50 Halftime Show feat. Beyoncé & Bruno Mars!』

今日は早番出勤時に入札した快傑ズバットを落札しました!
偶然のロボコンヤフオク!でのキカイダー電人ザボーガーと最近『あれが…』と思うとコンプリート系での出品が見つかります。
内緒の呪文があるのですが、凄い効果です!!
あとは、ウルトラマンゴルドンだけが頭に残っています(苦笑)。
多分(笑)、これでしばらくは…と思います。

みんなが幸せになりますように…。