なかなかの一日でした。

先ほど22時からリョウタの塾の面談に行って来ました。
高校入試前の最後の冬休み、彼の頑張りを見守ろうと思います。
今朝は5時に起床。
早番でした。
勤務終了後、その足でラビッチョに向かいましたが、眠い、力が出ない…。
明日は職場の忘年会、明後日はボディビルの静岡連盟の選手会とある為に、
意地で胸と背中、そしてカーフ(ふくらはぎ)をトレーニングして来ました。
体調を考慮し、重量を過ごし下げ、追い込みつつも気分の良いところで敢て終了。
帰宅してから塾の面談の間まで1時間ほど仮眠しました。
なかなか充実した一日でした。
今現在、既に背中が良い感じの疲労感です。
来年は当然、今年の背中を超えます!


(ラビッチョ提供)

FNS歌謡祭の長渕剛さんの様に歌では語れない我々ビルダーは身体で表現しないとね!
とくダネ!の小倉さんも唸らせた身の引き締まる渾身のパフォーマンスでした。

みんなが幸せになりますように…。