戦友との再会。

今日はボディビル・フィットネス静岡連盟の選手会でした。
7月の終わりにしのぎを削った戦友の皆さんと再会。
オフでこそゆっくりと話を伺える貴重な時間となりました。
昨晩、職場の忘年会だった為、朝ご飯は殆ど口にせずに会場へ向かった私…。
バイキングの料理が本当に美味しく感じました(苦笑)。

右から本年一般の部4位の宮原さん、6位の私、5位の大角さん。

進化した身体で来年の県大会を盛り上げましょう!

合戸さんを中心に参加した皆さん(大角さん提供)

選手会の後、その足でラビッチョに向かいました。
今週やり残した部位をトレーニングして完全燃焼です!

みんなが幸せになりますように…。