Dear 林さん

昨日ラビッチョで極真空手の道場に通う同じ苗字の青年と話をしました。
ビルダーの皆さんが余り気にすることのないと思われる格闘技の話を紹介します。
箱田忠昭直氏は人生は『エンカウンター(出会い)だ!』と、
CDの講義の中でおっしゃっていました。 http://hakoda.biz/
大学時代、林の兄者や佐藤の兄者と知り合えたおかげで、格闘技の奥深さを知りました。
極真の元全日本王者の田村さんは、私たちがアルバイトしていたスポーツクラブに通っていた時に頂点に立ちました。
このブログにコメントを頂く鈴木さんも、大学の先輩で一緒に働いていました。
そして、佐藤さんから格闘マシーン、黒澤 浩樹 さんを教えて頂きました。
私が極真空手を観る時、そんな黒澤さんばかり気にしていました。
林の兄者と代々木体育館に観戦に行った時は、確か2回戦敗退。
怪我をしている様子が分かりました。
時が経ち…。
ビルダーとして尊敬するナルシス山本さんのブログに空手家の角田信朗さんが良く登場する様になりました。
今年、そんな角田さんがビルダーとして大躍進!
いつかお会いする機会があれば、図々しく黒澤選手とグローブを交えた時の思いを伺いたいと密かに思っていました。
そして、角田さんのブログを読む機会も増えました。

林さんへ

ぜひ、以下のブログをお読み下さい!
佐藤さんにも読んでもらいたいな。

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12227612204.html

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12227649534.html

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12228279969.html

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12228291107.html

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12228295809.html

http://ameblo.jp/nobuaki-kakuda/entry-12228440344.html

言葉はいりませんね。
今日もこれから夜勤です。
頑張ります!
みんなが幸せになりますように…。