クリスマスプレゼント

昨日夜勤明け。
体内時計が狂った中、家内とマサキが録画してあった『砂の塔』の最終話を夜中に観て2時まで眠れなかった私…。
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/
きちんと見てませんでしたが、最終回のエネルギーにやられました。
母の愛、強し!
今朝はそれでも7時過ぎに目覚めました。
で、先ほどマサキのリクエストに応えたクリスマスプレゼントを購入して来ました。

我が家のツリー。

マサキのリクエスト。

小5、そろそろ気付きなさい!という感じですが(苦笑)、まさかのバレーボール。
石川選手が…とかではないそうです。
私も家内も元バレー部。
不思議です。
リョウタはあっさり駿河屋のネット注文となりました(苦笑)。
これからそんな中3リョウタの多分入試前最後の三者面談に行って来ます。

みんなが幸せになりますように…。