リョウタのクリスマスプレゼント。

帰宅すると例の物が届いたらしく、テーブルの上に私が頼んだ分が広げられていました。

ビニール袋類は駿河屋さん。
段ボールはヤフオク!で落札した商品です。

ダンボールの中身はこの3体!

欲しかったブレイドを中心にしたセット出品の掘り出しものでした。
上の写真でお分かりの通り、『ファイズ』が2体になってしまいました。
残念!タイミングって大切ですね。

因みにリョウタのクリスマスプレゼントは既に彼の新しい棚へ…。

見ていい。写真を撮っていい。との事なので、ご覧ください。

彼の好きなカブトの仲間たちはベッドの方にいますが、他のライダーたちが下に追いやられてしまっています(笑)。

彼の選んだクリスマスプレゼントは両端の2体です。

思わず『ボインじゃん!』と叫んでしまいました(苦笑)。

藁さんが最近眺めてくれているので、明日は次男の机を紹介しようと思います。
かつて貸していたワンピースの『Z』のフィギュアを先日返されました。
ゾロのカッコいいのがやって来ました。

明日は公休。
今日届いた私のフィギュアたちは明るくなった明日、棚に並べたいと思います。

みんなが幸せになりますように…。