満喫してきました。

正月早々、尊敬するビルダーのナルシス山本さんが、昨年に続き私の富士山の写真(前回参照)をブログに使ってくれました。嬉しい限りです!
山本さんとは私が元神奈川大会に出ていた事から、神奈川の当時の選手の話や好きなビルダーが『ボブ・パリス選手』という共通点からか、何かの糸に導かれる様に連絡が取れる関係となりました。
ビルダー=カッコいい!
を具現化する山本さんに、普段の服装等も含め、少しでも近付ければ…と思います。

フリーポーズの名手、ナルシス山本(昌弘)さんです!
一昨年のものですね。

ゴールドジムで今はなかなか時間を頂く事が難しい様子ですが、訪れた3年前は3時間という時間を富士から上京したこの私に割いてくれました。
レーニング指導の後は、スタジオでポージングチェックまでして頂きました。
基本ポーズを“パシッ!”“パシッ!”と聞こえない音が聞こえる様な静と動の見本を見せて頂いた事、ナルシスポーズを真似る事を直接了承して頂いた事等、一ファンとして本当に至福の時を過ごしました。
今年もその姿をコンテストシーンで見れるようなので、時間が合えば応援に行くつもりでいます。

そんな中、宇佐美での旧友たちとの再会をして来た次第ですが、
肩を張らずに済む仲間との時間は、本当に基調で不思議なものですよね!
毎年恒例のお酒、カラオケ、ラーメンのコースはあっという間に終わってしまいました。
密かに歌う準備していた『AFTER THE RAIN』も『清く正しく美しく』もそれなりに歌える事が分かり、個人的にも勝手に満足!
こちらを毎年私が食べるのを、当たり前の様に見守ってくれる2人との再会に改めて感謝です。

カラオケ店で必ず食べると決めてるキャラメルパフェ(笑)。

今年はバナナチョコレートパフェも続けて満喫しました!

富士に戻ると、マサキは日中、ワンピースの福袋(3,000円)を購入して来た様子。
フィギュアの棚が増えていました(苦笑)。
父として負けていられませんね(笑)!

みんなが幸せになりますように…。