家族が増えました(苦笑)。

愛犬ゆきの治療をしてもらい、保護されていたたくを貰って来た動物病院は定期的に猫が持ち込まれます。
以前から家内が欲しがっていた子猫は交通事故の治療中でした。
時々見に行っていた中、新年の挨拶に伺うと既に貰われてしまったとの事。
怪我の治療は継続中との事でした。
そんな中、子猫を見なければ、こっちがいい!と家内が言っていた方が、本日我が家に試し外泊に来ています。
怯えていて余り鳴かないので、多分時間をかけて我が家に馴染んでいくことと思います。
たくは威嚇の『フーっ!』を早速かまし(笑)、リョウタに叩かれていました。
マサキは可愛くてしょうがない様子。
ゲージに入り込み余計な事ばかりしています(苦笑)。
やはり家内なのかな?家内を見ると小さな声で鳴きます。
私ですか?
大丈夫だろうと抱えたら指とお腹に爪を立てられてしまいました(苦笑)。

こんな感じです。

たくを見て鳴きますが、気配だけ気にしている様子。無視しています。

因みにもう家内に命名されています。
『ふく』ちゃんです。

お気づきでしょうか?
以前も記しましたが、家内が斎藤工が好きなのでたく、ふくは福山雅治です(苦笑)。
反論の余地はありませんでした(笑)。
また日々が楽しくなりそうです。

因みに昨晩、息子たちはフィギュアを買った例の場所に2回行きました。
2回目はカードを売るとの事。
同行すると棚に無い怪人を見つけ、即購入!
初買いはサンショウウオ獣人となりました(笑)。

因みに本日初トレを富士川体育館でして来ました。1回200円です。
2〜4セット。
ムリせず全身の感覚を呼び戻して来ました!
今シーズンも日曜日にどうしてもの時にはみんな(マシーンたち)の世話になります。
よろしくお願いします。

では、ふくも来たのでこの後もいろいろありそうですが、また次回に(笑)!
みんなが幸せになりますように…。