2連休が終わります。

昨日、信長協奏曲が放映されていましたね。
テレビでは見てませんでしたが、マサキが見てたので横で見入ってしまいました。
小栗旬さんも山田孝之さんもマサキにとっては『クローズZERO』の2人。

俳優さんは凄いですね。
そんな中、昨日の日中は『この世界の片隅に』を一人、観て来ました。

家内を誘いましたが、フラれてしまいました(苦笑)。
のんさんの声がピッタリの素敵な映画でした。
実は先週の月曜日も映画を観ました。

『海賊と呼ばれた男』です。

ウルトラセブンも日曜日の夜にTVK(神奈川放送)で再放映され見入ってしまいました。
改めて、円谷プロの特撮の凄さを感じました。
ウィンダムは第1話から出ていたんですね。
皆さん、覚えていましたか?
幼い頃に戻ったり、戦争を考えたり、戦国時代を考えたり…。
筋トレも満喫し、なかなかの2連休でした。
ついでに…(苦笑)。
明け勤務の一昨日、一人、車で遠出しまた買って来ました。
飾る場所のない思い出の品です(笑)。

みんなが幸せになりますように…。