またボディビルに感謝です。

おはようございます。
今日も長くなりますのでお付き合い願います(苦笑)。
日曜日、菊川のスポーツクラブ S&C さんの9周年のセミナーに行って来ました。
http://www4.tokai.or.jp/scsc/
リオ五輪の時、メダルラッシュとなった柔道。
井上監督の横に講師の岡田先生が出ていた事を以前このブログでも伝えました。
昨年の県大会の前にはこの本を購入。

今回本にサインを頂きました。
ではガンガン写真を紹介します(笑)!

岡田先生です。


自分を特集された番組『バースデイ』の映像を観入る参加者を眺める合戸さん。


言葉はいりません!


"THE BATTLE FOR THE MR.OLYMPIA"
の製作者、岡部みつる氏。
このDVDを撮影された張本人です。光栄でした!

BGMがガンガン流れるベニスのゴールドジムでトレーニングするプロが多い中、
リー・ブリ―スト選手が静かなワールドジムで敢てトレーニングしていた事、
今は全身入れ墨が入っているが、人間的に物静かな人物である事に変わりはないと思う等の話を伺いました。
カコーン、カコーン!のプレートの音の意味を10年以上経って知りました。

あっという間の1日…。
心の満足度がFULL状態となった至福の時でした。
職場の後輩にもこんなお守りを頂いたので、今年は行きますよ!

みんなが幸せになりますように…。